2010年9月26日日曜日

Blender勉強開始

今日はAUGM福岡行ってました。林さんの基調講演、AR.Droneを遊ばせてもらったり、うめけんくんと中学生VJのたくまくんの演奏見たり、音楽の著作権の話を聞いたり、向谷さんの話と演奏を楽しんだり、とにかく、予想以上に面白かった訳ですが、九産大の先生が授業でBlenderを使ってるって話を聞いて、そういや、あったよなぁ、どんなやつなんだっけと、みてみると、MacOSX版が。おお、と、すぐにダウンロード。




まだ、ぜんぜん使えないのですけど、出力形式にDirectX形式やObj形式もあるし、予想以上に高機能っぽい。これはShadeを勉強するよりいい!
ここのチュートリアルが勉強するには良さそうです。これからボチボチ勉強していきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿