2010年11月4日木曜日

環境整備中〜

来年に向けてアプリ開発の環境を整えようと悪戦苦闘。
内蔵HDDを500Gにしようとすると、バックアップと復元に2日程度かかるし、
トルクスドライバーが必要なことに気づいて買い出しに何度もでて1日つぶしたり、
音楽制作環境を整えようとLogicをインストールすると
なぜかソフトを全部インストールしてくれない!
Appleさ〜ん、なぜ〜、っと電話してなんとか解決。
これもなんだかんだで、ほぼ1日かかってしまいました。

でも、なんとか来年一年戦えそうな環境が整ったかな。
あれ、一年どころじゃないかも。
Logicなんて、まともにやると一生遊べてしまいそうな予感。
Blenderを使いこなすのも大変だし。
いいかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿